自由出勤‼スポットドライバー募集◆シニアの方も大歓迎!

業績好調につきご協力いただけるスポットドライバー様を増員募集いたします。お仕事は自由に選んでいただいて結構です。◆只今、60歳以上の人生経験豊富なシニアの方を積極的に募集しています!

※運行は単発から半日(午前のみ・午後のみ)など色々です。
 月曜~土曜日の中でお願いすることになります。
※積み地:草加市、越谷市、八潮市、三郷市、川口市、さいたま市など主に埼玉県エリアが豊富です。
※配送先:主に都内・関東圏
    
★まずはエントリーしていただき必要な際にご都合が合えばお願いすることになります。
★実績をつけながら弊社専属でやっていただくことも可能です。
★定期案件も豊富ですので色々な組み合わせが可能です。
★女性や60歳、70歳以上の方も多数活躍しています。
★単純作業ばかりで宅配、ネット通販などの荷物はありません。
★隙間時間を埋めて副収入が欲しいという方、自由に時間を使いたい方、Wワーク希望の方も大歓迎です。

ただし以下の条件とさせていただきますのでご了承ください。
★個人事業主様限定
★レスポンス良く連絡のやり取りが可能な方

まずは、お気軽にサイトのメールから、または採用担当080-5514-2217までお問合せください。